--:--:--
--


22:00:00
11

目黒区大鳥神社の例大祭

9月9日、10日は目黒区の大鳥神社の例大祭でした
20170912-3

ビルと大通りに囲まれた神社
20170912-4

20170912-1

20170912-2

車渋滞の多い山手通りをお神輿が通ります
20170912-5
お巡りさんが交通整理に大忙し

実は10日は目黒駅で恒例の「目黒のさんま祭り」
無料でさんまが食べられるという事で毎年TVで紹介されています
行こうかな~っと思ったけれど
Twitterで3時間待ちと書いてあったので断念し
同じ目黒区の大鳥神社に行きました~

          次回に続きます

      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       

      

Tag:目黒区 神輿 神社

