23:12:00
28

板橋区高島平「剣閣・とうげんきょ」で食べました!!

板橋区の知り合いに聞き、行って来ました~
ここ「剣閣・とうげんきょ」は高島平で、知られているお店だそうです
20170827-1

20170827-2

四川料理です
トライアングラランチを食べてみました
A.麺類 B.ご飯類 C.デザート各5点から1点づつ選びます


海鮮湯麺
20170827-3
「やっぱり海鮮だった」(当然!!)

麻婆會飯
20170827-4
「オーソドックスな味で、山椒の香りがピリっとしていた」

点心二道 春巻きと焼きニラまんじゅう
20170827-10


坦々麺 台湾式
20170827-5
見た目より辛くなかったので「ホッ!!」

鄺飯 広東式あんかけチャーハン
20170827-6
広東のあんかけ「大好き~!!」

杏仁豆腐
20170827-7

さすが地元の人推薦の中華料理屋さん!!
良心的な価格で、お店の人の心配りも良く
目・鼻・舌・心が大満足なお店でした!!

      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       


Tag:中華料理 担々麺 高島平