--:--:--
--


22:17:00
21

光が丘公園「秋の陽公園」で

晴れは期待できないけれども
雨が降っていないだけでもラッキーな最近
でも…
ムシムシ・ムーっとして、暑い~


せめても「目」で涼しさを感じたいと思い
光が丘公園「秋の陽公園」へ
20170821-1

ファインダー越しからちょっと涼しさを感じます
(実際は汗タラタラ💦)
2017821-2

東京では珍しい約500㎡の田んぼ
が実っています
20170821-3


20170821-4

今年は雨続きでお米不足が心配です
20170821-5

光が丘公園の雨水を集め、石神井川に注ぐそうです
20170821-6

気分が涼しくなりました~(^_-)-☆

               次回に続きます

      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       

Tag:光が丘公園

