22:43:00
09

「アワビご飯」いただきました~

今日、東京は37℃以上!!今年最高の暑さ!!
体温より暑~い

暑い時こそ食べましょう

京都の魚政の「アワビご飯の素」を頂きました
20170809-1
アワビの身が50g入っているそうです
(50gってどのくらいかしら)

2017809-2
白米より味のついたご飯は食べられちゃいます
大き目なアワビがしっかり入っていてボリュームがあります
味は京都のおとなしめな味で醤油がアワビの邪魔をしません
よ~く噛んでアワビの味を楽しみました


モフッコたちが部屋で暮らしているお家では
きっと我が家同様一日中冷房ですよね
毎年夏の電気代を見て、暑い日の様に汗をかきます~💦


     ポチっとお願いします
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

      


Tag:モフッ子 ご飯