20:03:00
15

「銀座ライオン」で乾杯の歌♪

銀座ライオン」の続きです

ビールが美味しい季節となりました~

プレッツェル
岩塩がトッピングされた塩パン
20170712-10
テーブルに置かれた時、ちょっとビックリ!!

ニシンのマリネ
20170712-11
正直にいいますと…
私はニシンはちょっと魚臭さが強く一口食べてダメでした~
夫は「この匂いがイイんだよね」って

ホエー豚の串カツ
20170712-12
やっぱりビールには揚げ物が合います

突然、数人の人が生演奏を始めました
よくわかりませんが「乾杯の歌」?かな
201707151145550ef.jpg
音楽に合わせて、お客さんの席を回り乾杯します
お客さん全員がノリノリ~!!

ワイワイ楽しんだ後、店を出ると
銀座の夜
20170715114558f3b.jpg

201707151145599b9.jpg

とても暑かった日中の銀座
夜はなんとなく涼しさが感じられ
ライト輝く街をほろ酔い気分でのんびりと帰りました

      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       



Tag:ビール 銀座