19:14:00
30

わらび餅!!そしていちご大福~

お土産です
かねすえの「さぬきわらび餅
20170630-1
わらび餅が大・大・大好きです~

20170630-2
「何~この食感 溶ける~溶ける~!!」
こんなに柔らかいわらび餅は初めてです
感激!! 
     
そしてもう1つ
かねすえの「いちご大福
20170630-3
お餅は少しつぶつぶが残っていて
いちご餡は甘酸っぱく、フレッシュな大きないちごがのっています
大口開けても一口では無理~💦

和菓子を食べる時は、ゆったりした気分

かねすえは香川県高松市に本店があります
が、今回は東京池袋駅店で買って来てくれました
今はどこに住んでいても
各地の美味しい物が購入出来るので便利ですね~(●^o^●)


      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       


Tag:わらび餅 いちご大福 和菓子