21:03:00
28

世田谷区の「下北沢」へぶらりと

井の頭線に乗ったので、久々に下北沢に寄ってみました
下北沢はとても縁のある所で
ずーっと昔~?独身の時よく遊びに行った所でーす!!
デートもよくしたな~(テヘッ)

この街は、ショッピング良し!!ランチ良し!!お茶良し!!飲みも良し!!

20270628-2

昔も今も本当に人が多いです
皆さん、何しに来たのかしら?
私と同様「ブラブラ」しているのでしょうか
20170628-3

以前市場があった所 戦後の闇市の名残り
「駅前食品市場
20170628-5
古着や乾物や雑貨そしてアメリカのお菓子が売られていました

今年の秋に更地になるそうです

新旧交代する街の片隅で
20170628-6
これは残してほしいです!!

所でいつまで駅周辺を工事しているのでしょうか?
2004年から工事が始まり、2018年に完了らしいですが…(終わるのかしら??)

      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       


Tag:下北沢 世田谷区 市場