22:21:00
26

大田区「大森駅西口」散策

大森の「天祖神社」を後に
京浜東北線のガードをくぐると
20170626-4

「Milpa商店街
20170626-1
Mill parkの略語 ぞろぞろ歩く公園(広場)という意味だそうです 

前回アップした西口とはちょっと雰囲気が違う東口
20170626-5

たまには「お蕎麦屋」さんで食べてみましょう~!!
天丼ともり蕎麦のセット
20170626-6
「出前バイク」がイイです 
蕎麦屋さんの雰囲気がバッチリ出ています

私は天丼が大好き♡
衣とたれは地域で違うので、楽しみです~

あ~!!これはたれが濃い
東京の下町の味でした
20170626-2

大森駅西口は古くからのお屋敷町 そして高級住宅地の「山王」に続いています
東口は宿場町が発展した街
東と西で雰囲気が全く違う大森駅の街の散策でした


      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       


Tag:蕎麦屋 商店街 東京