20:51:00
22

大田区「大森」駅周辺で

今回は大森へ行って来ました~
20170622-1

ずーっと続いた商店街は、人通りが予想以上!!
20170622-2
商店街を目的はなく、お店をのぞきながら歩くって楽しい
その地域の特色が色濃く出ているので、発見が沢山!!


商店街を少し歩くと「う~ん?」
とても懐かしい感じの看板
どこか新宿に似ている
20170622-3

階段下は飲食店がずらりと並んでいました
人通りがなく、ちょっと寂しい感じ
20170622-4

この階段を上がると、再び駅前の大通りに
20170622-5

地域ネコでしょうか
20170622-6
近づくとこんな風に寝ころんで、お腹を見せてくれました
勝手に「私に心を許してくれたの~」っと喜んでいました
帰宅後、娘に自慢したら
「餌が欲しくて、愛嬌をふりまいているのよね~」ですって

絶対に違います!!
「私を気にいってくれたのです(よね?)  きっと…」

          次回に続きます(●^o^●)

      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       


Tag:飲食店 地域ネコ 商店街