--:--:--
--


22:12:00
05

イタリアンレストラン「カプリチョーザ」で食べました!!

イタリアンレストラン「カプリチョーザ」
イタリア語で「気まぐれ」という意味です

暑い日はやっぱりこれでしょう!!
イカとツナのサラダ
20170605-1

揚げ茄子とホウレン草のミートソース田舎風
20170605-3

アンチョビとオリーブのピッツァ
20170605-2
ふっくら生地にオリーブがとてもマッチしていた

店内はカップルで満席~
ビールとピッツァで会話を楽しんでいる
う~ん 私たちが一番枯れている💦

娘が新宿御苑でバラを撮ってきました
20170605-4
「御苑は入場料払っても惜しくない 見どころ満載!!」と大満足

6月に入り、新宿御苑はアジサイが綺麗な時期です

            ポチっとお願いします
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

             



Tag:イタリアン ピッツァ 新宿御苑

