--:--:--
--


14:00:00
30

「東京」~スカイツリー

再び訪れ、新たな発見があると嬉しくなります

20170530-6

あっ!!見えてきました  スカイツリー
20170530-2

高~い!!
20170530-3

存在感がありますね~
20170530-4

我が家からは全く見ることができないスカイツリー
以前はTVなどで、話題になっていたスカイツリー
存在をすっかり忘れていました

登りたいな~
そろそろ混雑が緩和したかしら?
完成すぐは混み方が凄かったので断念しました
夏休み前後が狙い時期?

建築中は成長が楽しみで写真を撮りに行きました
以前の「画モード」より
スカイツリーの成長をアップしたブログです
見て頂ければと思います
    ↓           ↓
http://0309ks.blog98.fc2.com/blog-entry-20.html#trackback



          ポチっとお願いします
            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

            
 
         

Tag:スカイツリー 東京

