--:--:--
--


11:03:00
28

埼玉県「吉見百穴」洞窟の中へ

前回に続き「吉見百穴」

20170528-1


洞窟に入ります
20170526-3


この洞窟は昭和19年~昭和20年に作られた地下軍需工場の跡
20170526-4

20170526-5

洞窟独特の暗闇と「ひんやり」感
なんだか「怖~い!!」

「百穴」の山を登り、埼玉県景色を堪能
頂上までの山道は崖に面していて
登るには私の様に体力に自信のない人は辛い~💦
20170526-7

日頃、ジムで鍛えている夫は小走り!!
「う~ん 同い年なのに!!」
20170526-6

「百穴」と「洞窟」は全く違った目的で造られた
その2つが一つの山で観られる不思議な場所でした


       ポチっとお願いします
        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

        

Tag:埼玉県 洞窟 景色

