21:54:00
21

丸ごとカリフラワー

埼玉県三芳PAで買ったカリフラワー
我が家の近所のスーパーの半分の値段で買えました
20170521-2
カリフラワーが大好きな我が家
今回、丸ごと茹でてもぎって食べてみました~
ワイルドに食べると「美味しい!!」


緑色といえば
先日爪切りに行き、恒例のコスプレ
今回は
20170521-1
ミミがカエルになりました~  ケロ・ケロ

先週ミミは食欲がなく、ちょっと元気がなかったので
病院へ連れていきました
健康診断をしてもらい、悪い所もなく「よかった~」
うさぎは1日でも食べないと、命にかかわるそうです
24時間以上の絶食は耐えられないそうです
(ちなみに犬は5日、猫は2日だそうです)
抗生剤と点滴を混ぜた注射をしました
翌日も注射をし、3日目はいつもの食欲になり「ホッ!!」しました


      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       


Tag:カリフラワー PA うさぎ