16:24:00
17

寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題「ゆず庵」でランチ

ゆず庵」で初めて食べてみました。
肉好きな我が家はこのお店がとても気になっていました
今回はリーズナブルな価格の「豚しゃぶしゃぶ・寿司」の食べ放題

まずはダシを選びます
ゆず庵昆布だし」と「薬膳火鍋だし」
20170516-1

三元豚ロース・バラ肉
20170516-2
このお店は全てオーダーになっているので
肉好きの我が家は店員さんに申し訳ないくらい
肉を何度も運んでもらいました

「ばくだん納豆」と「釜揚げしらすととろ玉オニオンスライス」
20170516-3
醤油をかけて「まぜ・まぜ・まぜ」っと
ネバネバなばくだんと、さっぱりなオニオンスライス

ヘルシーな「野菜寿司五種盛り」と「本日の寿司盛合わせ」
20170516-4
私はみょうがのにぎりが美味しかった~(^^♪

店内はとても落ち着いた雰囲気
20170516-5

食べ放題でもオーダー制なので
お客さんが立ったり座ったりと忙しくなく、通路も歩いている人が店員さんだけなので
ゆったり腰を据えて食べられました

            ポチっとお願いします
              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

              

Tag:しゃぶしゃぶ食べ放題 ゆず庵 ランチ