--:--:--
--


15:55:00
13

すし「銚子丸」 いつもとちょっと違ったメニューで

本当にお寿司って飽きません!!
いつでも、どこでも美味しい!!

今回は「銚子丸」です
いつもの廻るお寿司のパターンを変えて
ちょっと違ったものに挑戦しました

「江戸三かん」
20170513-4
海老・ひらめの昆布〆・赤貝
どれも歯応えがありあま~い 江戸の味!!

「げそ」
20170513-5
甘いたれとワサビがgoo!!

プレミアム「釜揚げしらす茶漬け」
20170513-3
しらすが一匹逃げようとしています!!(向かって左側)
「こらこら 無駄な抵抗ですよ すぐに頂いちゃいますよ~}


「真鯛茶漬け」
20170513-2
なんと贅沢な味!!

我が家のお茶漬けは永谷園です~

銚子丸「技の厚焼き」
20170513-1
〆はやっぱり卵焼き
しっとりしていて、これはデザートですね

回転ずしで板前さんに注文するのはリッチな感じ(●^o^●)

          ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
           
           



Tag:銚子丸 寿司 回転ずし

