--:--:--
--


17:28:00
20

犬の表情に勝ち負け??

久々にミックとゆっくり遊んだ息子が撮ったミック
20170419-1

男同士のスキンシップの途中で私がオジャマ虫して撮ったミック
20170419-2

う~ん!!息子に負けたかも…
すごく嬉しそうな表情
前回の写真では絶対に、圧倒的に私が勝ったのに!!

でも写真の表情で「勝った・負けた」と言っている私って
「小さい人間です~」

4/16 秩父神社の
娘が日帰り旅行をしてきた時のお土産画像です
20170420-2


お久しぶりです
父は入院中
頑張ってリハビリをしています

      ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       


Tag: 秩父

