22:06:00
08

お寿司が食べたくなる季節

の季節は、何故かお寿司が食べたくなる季節

今日は寿し常のランチ
久々にチラシ寿司セット
20170408-1
いなり寿司とたぬきうどんとサラダ付き
ボリューム満点!!

20170408-2

コリコリ歯応え「つぶ貝」 大好き💜
20170408-4

デザートはお店で好評というイチゴのアイスクリーム
20170408-3

チラシ寿司を食べる時
ネタを食べる時わさび醤油をつける?
わさび醤油を作り、食べる前にかける?

以前娘が食べる前にかけていたので
「その食べ方もありね」

今回はいつも通りわさび醤油につけて食べました
今度かけてたべてみよう~(^_-)-☆

          ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

           




Tag: 寿司

2 Comments

せーやん  

こんにちは(*'▽'*)♪

こんにちは(●´ω`●)

すごい美味しそうですねっっ(о´∀`о)
うらやましいです( ´・ω ก` )
応援クリックさせていただきましたっ!

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪

2017/04/09 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment