20:44:00
05

九段下「牛ヶ淵」の桜

ここは九段下、牛ヶ淵
千鳥ヶ淵同様、お花見スポット

平日なのにお花見している人が大勢
また専修大学の入学式も重なり人が溢れている!!
20170405-1

見事に咲いている!!
20170405-4

に彩られている品川弥二郎さんの銅像
20170405-2

いいな~ のどかな風景
20170405-3

ボートに乗っているカップル!!いいな~
20170405-6

20170405-5

ここ3年間、両親の介護で平日にを見に行く事が出来なかったけれど
今年は、すこーし余裕ができ、来れて嬉しかった~(^_-)-☆

のお蔭で、心が穏やかになれた

         ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村
          

Tag: 花見 九段下

3 Comments

東雲  

こんばんは。
いや~満開ですね。4~5枚目がナイスです!
平日でもボート乗りが多いのはさすが花の都。
こちらは暖かい日が続いたので2割~咲き位になりました。

2017/04/05 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

東雲さん 

こんばんは☆
平日にボートに乗っているカップルがとても目立ちました~
花の命は短いので、見れる時に見ないと来年までお預けですね。
これから満開の桜の写真を楽しみにしています(●^o^●)

2017/04/08 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment