20:29:00
03

ちょっと早かったかな~

昨日4/2の東京上野はが満開
きっと人出も満開と思い、人込みを避けてお花見することに
ちょっと遠出をしてみました

埼玉県営和光樹林公園
20170402-2
えっ!!2分咲き位?

20170402-1

道を隔てて東京都立大泉中央公園
20170402-3
やっぱり2分咲き位?

きっとあと1週間すれば、この道ものトンネルになるかしら?
20170402-4

東京と埼玉の境 都心よりちょっぴり寒い様で
お花見には早かったけれど
家族連れやバーベキューをしている人たちが大勢いて
「花より団子!!」
楽しそう~ 美味しそう~

明日は満開のを求めて、都心へ行ってみます(●^o^●)

       ポチっとお願いします
        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

        

Tag:お花見

4 Comments

雫  

おぉ、流石はカメラの専門家。写りが違う。

今日時間が出来たので花見に。
奇麗に咲いていました。
不思議なことに・・スマホで白い桜を撮ったら
雪が降っているように撮れました、何故か白黒に?
数枚が白黒。他のは全てカラーで。花の精のいたずら?ww

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

2017/04/04 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

雫さん 

こんばんは☆
娘が撮った写真とミックスでアップしているので
写りが良いのは私ではないかも~💦
白黒の桜は幻想的ですね。
花の精さん、楽しんでいますね!!

2017/04/08 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment