--:--:--
--


18:42:00
30

本当に久々の「和食さと」

本社が関西にある「和食さと」
赤い看板が目立ちます

10年以上前に食べた事がありますが
当時は普通に「和食」定食だったので
イマイチな感じがありました

久々に入ってみました
ランチですが、以前に比べてメニューが増えましたね~(^_-)-☆

鴨汁つけそば(新商品)
20170327-1
私は鴨汁はちょっと弱いんです
鴨南蛮も弱いな~💦

やっぱり天丼です!!
20170327-3
何故海苔が添えてあるのかしら?

20170327-2
美味しい!!絶対に美味しい天丼!!


義姉がテイクアウトの「天丼」に凝って2日続けて食べたら
太ってしまったそうです
何キロ太ったかは教えてくれませんでしたが
確実にほっぺが丸くなっていました(恐るべし天丼!!)


        ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

         





Tag:天丼 和食 テイクアウト

- 4 Comments

coconut punch  

こんにちは(^-^)

蕎麦も天丼も美味しそうですね~(●´ω`●)

僕は麺類だと蕎麦が一番好きなんですけど、
いつも食べるのは天ぷらと蕎麦のセット・・・
これも太るんでしょうね(。-`ω-)むむむ

気を付けたいけど・・・
食べちゃうんだろうな( ̄▽ ̄)ハッハッハ

2017/03/31 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

雫  

さと、よく行きます。
大阪なので。
娘と二人で。
娘はいつも注文が遅く、いつも悩みます。
でも、娘も天丼も大好きですね。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

2017/03/31 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

coconut punchさん 

こんばんは☆
coconut punchさんが作ったお野菜の天ぷら、食べてみたいです~(^^)v

天ぷらとお蕎麦私も大好きです(^O^)/

2017/04/01 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

雫さん 

こんばんは☆
注文するのはいつもとても悩みます~
娘さんの気持ちがわかります。

天丼のたれが決めてですね。
なかなな家では出せません(´;ω;`)ウッ…

2017/04/01 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

