--:--:--
--


22:09:00
27

お気に入りの「おせんべい」屋さん

最近お気に入りのお店
せんべい味億本舗 」

清瀬本店
20170326-1
埼玉県の志木街道、ドライブ帰り道で見つけたお店

派手なのぼりに誘われて
20170326-2
表は人がいなかったので
「あまり流行っていないのかな?埼玉のおせんべいはやっぱり草加かな?」
あまり大きくない店内には、お客さんで一杯

テーブルにはお茶と試食が用意されていました
横では手焼きのおせんべいを焼いていて、その場で食べられますが
焼く時間が決まっていて、時間が合わず断念!!
色々な試食のおせんべいを「パリパリ・ポリポリ」、お茶もお替り
お腹が満たされ、ゆっくりおせんべい選び
種類が豊富でお手頃価格 選ぶのが楽しくなります(^^♪

20170326-3

休日に行ってみたら、行列だったので、びっくり!!
こわれせんべいが2割引きだからかしら?

何気なく入ったお店がお気に入りになる
これも1つの出会いですね(^_-)-☆


          ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

           


Tag:埼玉県 せんべい 本舗

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

popoko5  

こんばんは

お煎餅とお茶、も~う最高の組み合わせですよね!!
海苔のお煎餅、大好き
焼きたても食べてみたいな

2017/03/28 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

popoko5さん 

こんばんは☆
焼きたてのおせんべいは、歯につくかんじの歯応えです!!
お醤油の焦げた香りは食欲をそそります~

2017/04/01 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

