--:--:--
--


21:10:00
22

浅草今半「味しおり」を食べました!!

浅草今半の佃煮をいただきました

「味のしおり」
3種類の牛肉の佃煮が入っています
20170322-4

浅草今半は創業明治28年
牛肉佃煮の元祖

牛肉ごぼう
20170322-1

牛肉れんこん
20170322-2

牛肉まいたけ
20170322-3

味がしっかりついていて、江戸っ子の味
これだけで御飯が食べられる!!

自分で「牛肉すきやき」を買ってこようかしら
やっぱり今半=すき焼き (^_-)-☆

         ポチっとお願いします(●^o^●)
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

          


Tag:浅草 今半 すき焼き

- 4 Comments

x都人x2  

今晩は
美味そうですねー
此れでご飯何杯でも食べれそう^^

2017/03/23 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

雫  

美味しそうですね。
ごはんがあれば、何杯でも。ww

今、帰ってきて、空腹です、これを見たら
倒れそうです。
いつも訪問ありがとうございます。応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

2017/03/23 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

わぁお!
また今日も美味しいものがでてます。
牛肉の佃煮は良いですよね。
私はごぼうと牛肉の煮物が得意で
娘のところに遊びに行くときは必ず作ります(笑)

2017/03/23 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

x都人x2  さん

こんばんは☆
しっかり味がついているので、お茶漬けでもいけちゃいそうです!!
日本の味ですよね(*´▽`*)

2017/03/27 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

