21:08:00
20

お手入れしたモフッ子達

ここはどこ??
20170320-4

は~い
ミミの実家のショップです
今日は爪切りの日ですよ
20170320-1

耐えました!!
褒められました!!
20170320-2

ご褒美にビスケットを貰うつもり(^O^)/
20170320-3

ミックは
20170320-5
昨日、トリミングに行きました

カットは最近流行っていませんが
母がこのカットをとても気に入っています
本当は毛をなが~くしている方が、今はおしゃれなんですが…
可愛いから、良いかな
ファッションは自分が似合うスタイルを通すことがおしゃれ。ねっ!!

          ポチッとお願いします
            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

            

Tag:トリミング うさぎ

7 Comments

Eve@館長  

こんばんは♪
ミミちゃん、お利口さん!頑張りましたね♪ 
「ふぅ・・・」って声が聞こえてきそう(#^^#)
ミックちゃん、お耳はどこ~~?(笑)

2017/03/20 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

そうそう、オシャレはどこまでも自分流が良いのです。
可愛いでしょ!って大喜びの顔、、イイネ!

2017/03/20 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

雫  

爪切り、偉いね、って 書こうと思ったら・・。
やられました、撃沈です、撃墜です、沈没です。。
なんだ、この笑顔は~~~~ww
ハートを狙撃されました。。
参りました。。
応援ポチ☆彡☆彡連打で帰ります。。

2017/03/21 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

Eve@館長さん 

こんばんは☆
ミミの声なき声を聞いてくださり「有難うございます」
ミックの耳ね~
取り付け可能な耳なんですよ(秘密ですよ)

2017/03/22 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

aunt carrotさん 

こんばんは☆
最近私も流行を意識しないで、着たいスタイルや色を着ています!!
個性(年齢かな)を大切に(^O^)/

2017/03/22 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

雫さん 

こんばんは☆
ミックの笑顔はずるいです!!
許してしまうんですよね。
本人も知っているみたいに、タイミングよく笑顔になります。

2017/03/22 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment