22:27:00
18

有楽町「マイアミガーデン」で食べました!!

夜の有楽町をウロウロした後、夕食を食べるためまたまたウロウロと
日中に比べ、とても寒かったので
交通会館に入り、娘がお気に入りのイタリアン
「マイアミガーデン」に入りました
20170316-4
私は「マイアミ」という喫茶店は知っていますが…

まずはサラダを二人で半分こ
20170326-7


このお店はパスタがおススメ
私は季節のトマトソース
20170317-5

娘は「ゴルゴンゾーラ」
これは青かびタイプのチーズ
20170316-6

サラダもパスタも盛りが多く
他のお店では、少々物足りずパンやデザートをオーダーしちゃうんですが

これで十分、お腹が満たされます

でもやっぱり帰りは近所のコンビニで甘いデザートを買って
「歩いたから、消化されたよね」と言い訳をしながら
美味しく食べちゃいました

外食すると、いつも家で一口何かを食べると気分的に落ち着つきますね~
(私と娘だけ??)


         ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

           

Tag:有楽町 パスタ トマトソース

6 Comments

東雲  

おはようございます。
早めに夕食を摂ると夜遅くに小腹が減って口に入れます。
都会の散歩良いですね。田園の散歩もどうですか?

2017/03/19 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Eve  

おはようございます♪
母娘で食べ歩き、いいですね〜(^.^)
うちの娘はお酒もコーヒーもダメで好き嫌いが多く・・・
しかも少食なので一緒に外食してもそんなに楽しくないです^^;
羨ましい〜(≧∇≦)

2017/03/19 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

雫  

美味しそうですね、流石に写真が引き立たせていますね。

>(私と娘だけ??)

我が家でも、母と姉が、食事でお腹いっぱいと、言った直ぐ後に
果物や、お饅頭を・・私がぽかーんと口を空けて見ていると
これは、別腹。
と、言っていたことを思い出しました。

食べられるのは、健康な証拠です。。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

2017/03/19 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

東雲 さん

こんばんは☆
これから行楽&写真の季節ですね。
花粉症の一家なので田園ではマスクをしながら、写真を撮っています(*´▽`*)

2017/03/22 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

Eveさん 

こんばんは☆
うちはEveさんの娘さんと反対で「食べすぎ~!!」
よく食べるので、レジでガックリ
一緒に美味しい物を食べに行くときは、考えちゃいますよ~💦

2017/03/22 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

雫さん 

こんばんは☆
そうなんですよ!!
甘い物が好きな人は別腹を持っているんですよね(^^♪
家でも夫と息子が呆れています。
確かに食べれることは健康の証拠!!

2017/03/22 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment