--:--:--
--


23:09:00
16

東京駅から有楽町を散歩

「KITTE」で楽しく過ごし、外へ出ると
わぁ!!暗くなりました~

夜の東京駅は日中とはp違う顔
20170316-1

ちょっと寒いけれど
有楽町までお散歩しました
20170316-2
日曜日なのであまり人が歩いていません

東京国際フォーラム
20170317-3
ここはいつも催しをしていますが
今は静かです

夜の街を歩き嬉しくて、疲れ知らずな私です\(^o^)/
       
             再度次回に続きます

        ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

         



Tag:東京駅 有楽町 東京国際フォーラム

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

