fc2ブログ
Welcome to my blog

若い頃の感覚は同じね!!

台風の影響で東京も強い雨が降っていたので
静かに過ごすことにした

昨日、「明日は雨だからDVD観賞しましょう」と、娘とTSUTAYA
ラッセル・ハルストレム監督の「セイフ ヘイヴン」と「永遠の0」
そして「紙兎ロペ」2本をレンタル

今日は「紙兎ロペ」を鑑賞
娘はとてもファンでフジテレビ「めざましテレビ」も見ています

アキラ先輩とロペのゆるゆるした会話
葛飾区という下町の特徴がよく出ている風景
そしてひとひねりされた看板や張り紙
「あるある」 「分かる、分かる」というセリフやシーン
娘と「高校生の頃を思い出す~!!」と
世代が違うけれど、若い頃の感覚って
あまり変わらないんですね

          本当に癒される~
20140810222158b10.jpg


最後に2人の笑いで終わる短編シリーズ
「え~!?笑って終わり~??」

白黒決着付けないストーリー
生活していく中でも、やっぱり白黒はっきり出来ない事って多いから
       「これもアリかな」

     ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

一日でも長く一緒にいたい!!
苦い味と優しい味