fc2ブログ
Welcome to my blog

父の復活!!

去年の後半から体調を壊していた父が復活しました!!

大好きな家庭菜園 
庭に「農園」を作り、来客の方々に褒められ大満足だった去年
17-1
17-2
           (2013年6月17日撮影)

暖かくなり体調も回復し、やる気「ムンムン」
22-1
                
22-2

22-3

引っ越し、マンションになったのでベランダでの家庭菜園
ちょっと勝手が違うので今年の収穫はどうかしら??

22-5

この「土」14Lって10kg以上あるらしい
4袋…運んだのは私!!
つくづく親孝行って「力」が必要!!って思いました


     ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

       
スポンサーサイト



Comments 2

dmreiko  

お父様のご回復
ほんとうによかったです
たくさんの実がなることで
もっとお父様に力を与えてくれそうですね

40キロを運んだyurusaさんに
大拍手v-421
女王様キャラのyurusaさんなのに
親子愛ですねv-91

2014/05/24 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   
yurusa  
dmreikoさん

有難うございます   が…
女王様~?? ですよね 我が家は納得していました

本当に父が回復してくれ、ホッとしました
「実」がなったらご報告させて頂きます

2014/05/24 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

うさぎのウィッグ??
富山県のお土産 「鱒乃寿司」