--:--:--
--


22:20:00
18

「練馬ファミリーまつり」でした☆ 

練馬区の光が丘IMAに買い物へ行くと
光が丘公園けやき広場で「練馬ファミリーまつり」が開催されていました

18-4

午前10:30なのに、こんなに沢山のお店と人
18-8

18-7

一際子供たちの「フラ・ダンス」に人が集まっていた
18-2

ゆるキャラ登場
いつもの様に「こっち向いて~」と一声
しっかりカメラ目線してくれました
18-1

今日は晴れてとても「緑」色が深く、爽やか景色でした
18-5

6月は8日に「フリーマーケット」が予定されています
    「行ってみようかな~」

     ポチっとお願いします
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ

      

Tag:公園 まつり フリーマーケット 買い物 ゆるキャラ

- 2 Comments

dmreiko  

練馬のゆるキャラ?
ネリマンかしら? ククッ

ご自宅近く
イベントいっぱいあるんですね~

2014/05/20 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

dmreikoさん

「ネリマン」!!それ良いですねv-218
春はイベントが多いですね(^^♪
代々木公園は先週TVで紹介されていました。
dmreikoさんの地域ではイベントありますか??

2014/05/22 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

