「クリスマスに雪は降るの?」 監督 チェ・ムンソク
キャスト コ・ス ハン・イェスル ソン・ジョンホ ソヌ・ソン

あらすじ
チャ・ガンジン(キム・スヒョン)は、母の田舎へ越してきたその日、ハン・ジワン(ナム・ジヒョン)と出会う。
ガンジンは頭が良いが学校で何度も問題を起こし、学校を転々としてきた。
ガンジンの転校先の学校にジワンが通っていた。
心を開かないガンジンとお調子者のジワンは、徐々に2人の気持ちが近づいていった。
そんなある日、ガンジンは母の商売の邪魔をする男と喧嘩になり、大切にしていたペンダンを川に落としまった。
それを見ていたジワンが探すが見つからず、妹思いの兄が代わって探すが、その川で溺れて死んでしまう。
その事故でジワンは家を飛び出してしまう。

8年後、ガンジン(コ・ス)はジワン(ハン・イェスル)の婚約式で再会するが、ジワンの婚約者パク・テジュン(ソン・ジョンホ)が、現れず中止となった…


婚約式が中止になり良かった~

    DVD

レンタルが1枚100円だったので8枚借りて一気に16話、観てしまいました~
重いドラマだったので、グッタリ

コ・スの除隊後4年ぶりのドラマ出演
コ・ス」は健在 変わらず本当に「ハンサム!!」(古い?)
辛く、切ないラブストーリーが似合います

このドラマはガンジンの母とジワンの父の実らなかった切ない愛も平行して進んでいく
お互い家庭があっても断ち切れない想い とてもやるせない
でも・でも…子供の事も考えてほしかったな~
その為、その後の2人の人生が変わってしまった  
        「罪です!!」

今まで観たコ・スの作品っていつも「辛い」ストーリー
「なんでこんなにガマンできるの?」とこちらが苦しくなってしまう作品ばかり
私は「グリーンローズ」が好き
このドラマで「コ・ス病」が出たらしいけれど、納得
この人、とても「癖になる俳優」

相手役のハン・イェスル 
彼女は私の好きな「推奴」のチャン・ヒョクとは 「いかさま師~タチャ」(現在TBSchで放映)
                 オ・ジホとは「 ファンタスティック・カップル」で共演しています
「ファンタスティック・カップル」は最高!!

             
スポンサーサイト